ターチンの思ったことを書く

思ったことを書きます。

進撃の巨人「エレン・クルーガー」が「進撃の巨人」になった理由


進撃の巨人の継承者エレン・クルーガーのかっこよすぎる生き様をレビュー【フクロウ】

 

 

tachin33.hatenablog.com

 

昨日より放送された「あの日」では「グリシャ」を助けた
エレン・クルーガー。このクルーガーはエルディア復権を狙って
マーレに潜入し、エルディア復権を目論む。ただ、エルディア復権に必要な
人材を探す中で「グリシャ」に目を付けたクルーガーは
自らが「フクロウ」だと名乗るまで「巨人化」をせずに
グリシャに「進撃の巨人」を託し3つの壁に辿りつき
「始祖の巨人」奪還を託す事に。クルーガーの存在なくして
「グリシャ」が「エレン・イェーガー」に託す事もなかったので
クルーガーの存在は大きかったと思う。自分はアニメから入った人間だから
あのシーンは衝撃的でした。